
Posted by †星纏† on --.--
Category : スポンサー広告

続き・・・

Posted by †星纏† on 01.2010
Category : 未分類

どーも虹です。

前回は途中で終わってました・w・

今日はその後を書きたいと思います!



106まで7hで到達したので・・・↓

プレチケは1日だけですしPUPも残ってたのでひたすら素材コア育成してました。

結果
オランタ 基本→81
ホーニャン 基本→限界
タシャ 基本→87

ミンニャンは2発目で成功しました。
91Lvが完成です。MixMaster_128.jpg

ミンニャン完成後Lcが120と微妙な数字残ってたのでこれでタシャ買っちゃいましたw

どちらも基本+18まで育てて代行頼みました!

まぁ3回目で完成したのでよかったです。

ちなみに完成は90Lvでした。

~続き~
クグツ 基本→83
まめつの 基本→限界
バドラ 基本→限界
超ドクトル 基本→限界

上記混ぜた結果まずスノウですね。
MixMaster_126.jpg

79Lv完成です。

まだクグツの育成が終わってなかったので並行してやると86まで育ちました。

混ぜ混ぜすると一回目失敗><

2回目にやっと・・・
MixMaster_127.jpg

成功です!

92Lvはいい感じですね。

タシャ買って育成する時間なかったんでここで止まっちゃいました・w・

最終目標はゲーテで行きたいと思います!←

素材
クロウベル 90Lv
カイライ 92Lv
ハイニャンコ 基本
ギュウマ 基本
怨ビート 基本

次育成するときは転生で重課金装備になるので楽に進むと思います。

最悪キョウまでは行きたいな><

あとは滅びのSSをアップしときます。

MixMaster_123.jpg
マジカルブレスレット書初ドロップ記念です・w・


MixMaster_122.jpg
ヴリトラの口がおもしろいことになってますw←

以上。~(・Д・)~

嘘つき

Posted by †星纏† on 29.2010
Category : 未分類

どーも虹です。

結局転生しませんでした←

8月にやったことといえば・・・

砦一番がんばりましたね。

3週間連続防衛!!!

今日落城しましたけどwww

まぁスキル合戦楽しかったです。

そういえばPWきたんでヴァルトロゼット指、真機皇靴を開けてゴドランやってみました。

↓詳細↓
使用
ヴァルトロゼット指
真機皇靴
PUP×2
HY×10
プレチケ作成キット×1

成果
総狩り時間10h
ゴドランキャラ1Lv→116Lv
ハイニャンコ1匹
オランタ(ドロップ)
クグツ(ドロップ)
SUP600個
通行証250個

こんなもんですね。

狩り嫌いな自分としてはよく頑張ったと思います。←

106まで7hで到達したので

心機一転

Posted by †星纏† on 29.2010
Category : 未分類
久しぶりにMyブログに来てみた・w・

3か月以上も更新しないとは・・・・

しかも最後の記事は
土曜から転生するわ


・・
・・・
・・・・
・・・・・


いまだにしてないwwwwwwwwwwwww

なんでだろ?
Lv上げ1hも持たないからだ!←

しかし・・・

課金装備もそろったし城で久しぶりに暴れたいからそろそろやっちゃいます♪

むしろ新キャラ作ってゴドランでカンストさせてメイン交代しようかなと・w・
とりあえず土曜からがんばろうかな!

これからは一週間毎くらいには更新しよう。。。

コメント0だけど地道にがんばろう。。。

おしまい。
 HOME 

プロフィール

†星纏†

Author:†星纏†
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

